ゴールデンウィーク中の臨時休業とお支払日変更について
弊社では 政府が「緊急事態宣言」を全国に拡大したことを受けまして、お客様及び社員の安全と感染拡大防止の観点から、ゴールデンウィーク期間中の臨時休業の実施と5月のお支払日の変更を下記の通りご案内いたします。
皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
●休業日 4月30日(木)~5月2日(土)及び5月9日(土)
ゴールデンウイークカレンダー | |||||||||||
4月 | 5月 | ||||||||||
29 | 30 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
祝日 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝日 | 祝日 | 振替 | 木 | 金 | 土 | 日 |
休 | 臨時 | 臨時 | 臨時 | 休 | 休 | 休 | 休 | 営業 | 営業 | 臨時 | 休 |
●お支払日変更 5月15日(金) → 5月20日(水)